ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月24日(水)UP!

☆コーギーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
2月16日生まれ、ウェルシュコーギーペンブローク男の子
毛色はレッド&ホワイトです
お父さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は14キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は10キロです
やってきました!!!私の大好きなコーギーちゃん
片耳がまだ垂れている、ベイビー期です

DSCF0850.jpg

THA・コーギーちゃんな性格です!陽気で、活発な明るい子です
めちゃめちゃ甘えん坊で、可愛すぎます
DSCF0865.jpg
お腹ナデナデもとっても楽しそうでした
ちょっとお腹は・・・なコーちゃんと、甘えん坊コーちゃんがせめぎ合っていました
でも楽しそうなので、大丈夫ですね
DSCF0875.jpg
魅惑のムチムチわがままボディー
もうコロコロ過ぎて最高です
DSCF0853_20240423155549d83.jpg
電池が切れた瞬間、寝ちゃいました
寝始めたら結構お昼寝するタイプです
DSCF0906.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ