ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年5月1日(水)UP!

☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
2月24日生まれ、ロングコートチワワ男の子
毛色はホワイト&クリームです
お父さん、毛色はブラック&タン、体重は2.5キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は3キロです
白が強めな、可愛い系男子のチーちゃんです

DSCF1313_20240430124256f92.jpg

とっても甘えん坊で、いつもしっぽフリフリしてくれます
大人しそうですが、実はやんちゃだと思います
DSCF1304_2024043012425806f.jpg
お腹も触れちゃいますが、チーちゃんの許可がでないこともあるかもです(笑)
お腹を触って欲しい時は、ゴロンしてアピールしてくれました
「ぼく、おなかなでなでされてましゅ・・・☆」
DSCF1302.jpg
ベッドのふちを枕にして、スヤスヤお昼寝
体も色が出てきそうですが、今は白っぽく見えますね
DSCF1294_20240430124301ccf.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ