nana's green teaナナズグリーンティー

ショップページへ戻る

2023年1月13日(金)UP!

大人のバレンタインスイーツ♬

こんにちは!

ナナズグリーンティ―エミフルMASAKI店です

本日は1/6からスタートした、新しいシーズンメニューをご紹介いたします!

オレンジショコラ.jpg

オレンジショコラほうじ茶パフェ

香ばしいほうじ茶と甘いチョコレート、爽やかな酸味のオレンジが合わさった

大人の贅沢バレンタインパフェです

オレンジの風味を忍ばせ、チョコレート感たっぷりのブラウニーをトッピング。 ​

シロップ漬けのオレンジは皮までお召し上がりいただけます

オレンジショコラほうじ茶フローズン

ほうじ茶の香ばしさとチョコレートのまろやかな甘さ、オレンジソースの爽やかな酸味が合わさったフローズン。 ​

ナナズグリーンティーの自慢の食材であるほうじ茶を使用したフローズンを味わえるのは、このメニューだけ

カップの底にもチョコレートホイップが入っており、混ぜることで味わいの変化を楽しめます。 ​

甘いだけではない、大人のフローズンドリンクです。 ​

ぜひお試しください!